TWのドゥル鯖のカウルあたりでぼんやりしております、satosの日記です。新シーズンもかわらずのんびりいけたらいいなぁと思っております(´・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 休憩
2008年02月26日 (火) | 編集 |
例によって3月は春眠になります。

4月は環境変わるのでいつ回線つくかわからんですが
まぁー、ボクのことだから
多少がんばってでも回線繋ぐだろうなーとか思いながら。


とりあえずまともに連絡つくのは
今週イッパイなのでなんかありましたら
コメでもmixiメッセージにでもほうりこんじゃってくだしぃw




P.S
3月りょこう楽しみ(´x`*)
[READ MORE...]

 きのこの山VSたけのこの里
2008年02月14日 (木) | 編集 |
まぁきのこの山の圧勝ですけどね^^;








続きは答えのみバトンですー
質問知りたい人はメッセージおいでってアレね。
[READ MORE...]
 このまんじゅううまいよ うめぇ
2008年02月07日 (木) | 編集 |
なんか前回のコメのとこひどいねw
検索かかりそうなタイトルだからかなぁ
趣味タイトルにもどりり。

もーすぐオープン戦開幕うれしすなぁ。
オフシーズンやっぱ寂しいやw


・・・記事が下のほうになってるのでスクロールしてください('A`)
みくすぃから飛んできた人はここ見てる時点でスクロてるんだろうけど。
[READ MORE...]
 ストーリー☆ばとむ
2008年01月17日 (木) | 編集 |
ちょい長いですがこういうの好きだw
変なの考えること好きな人持ってっていってくださいですぅほし


[READ MORE...]
 おぉーっと、後方から猛烈に追いこんでくる白い影!
2008年01月11日 (金) | 編集 |
急激にTWです。

13日の日曜夜、慟哭32~のぼります!

ちょうどそこだって方
終わったけどお手伝いしてもいいよって方
こぶらっ子とお話したいなって方


あぁもうなんかわからんけどいっぱいきてくださいオネガイシマス!!


 よぉーし!やりましたよ、草薙さん!
2008年01月06日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もsatosを!さとsをよろしくあああおねがぁぁぶええ

多少日がずれちゃってますけどねぇ。。

タイトルは特に意味はありませんっていうか
今年からもし理解できちゃったら
ボクと同じ趣味はぁhぁシリーズになります。(予定)
最初だし難度低。


[READ MORE...]
 どらくえ4
2007年11月26日 (月) | 編集 |
買うつもりなかったんですけど・・・
店頭ムービーに魅入って買っちゃいました('A`)
目の毒だねああいうのは。


でもやっぱ雰囲気がいいなぁw
4は全仲間キャラ体験するから愛着わいちゃうね



以下感想:れいのちょうぶん

[READ MORE...]
 パンみ
2007年11月07日 (水) | 編集 |
ってわけでパンヤに浮気中です。

なんか楽しくなっちゃったから
しばらく波に乗ってそうな、、


っていうかここルシ日記だしね。
こっちで続ける意味もなくなったし
mixi日記復活させるかなぁ


[READ MORE...]
 二日差
2007年10月29日 (月) | 編集 |
マジ話。

さっきお袋から電話。


母「あんた大分だよね」
satos「うん」
母「なんか九重ってとこに日本一の吊り橋があるらしいんだけど
  固めて休み取れるときに皆で行ってみない?」



satos「 (゚д゚) 」




 吊り橋ぐらぐら
2007年10月28日 (日) | 編集 |
日本一長くて日本一高い吊り橋?に行ってきました。

日本一って言われると途端に嘘くさいですよね。
まじなの?
日本有数とかじゃないの?


まぁ、それはそれとして。
セルさんとケンと行ったわけですが。

詳細な日記⇒mixiケン記事

簡略な日記⇒mixiセル記事

にまとまっています。
両方ともマイミクにあるので行ってみて下さい。


あれ・・・じゃあボク何書くんだ・・・・・?


[READ MORE...]
